JYJ ユチョン、名古屋ファンミーティングの楽屋写真公開!メイク中の自然な姿から明るい笑顔まで

OSEN |

写真提供=C-JeSエンターテインメント
JYJのユチョンが名古屋ファンミーティングの準備をしている様子を捉えた楽屋写真が公開された。

C-JeSエンターテインメントは12日、「ユチョンが11日に続き、12日にも名古屋の日本ガイシホールで単独ファンミーティング『2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR ALL ABOUT YU』を行う。開催に先立ち、ファンミーティングの準備をしているユチョンの様子を収めた楽屋写真を公開した」と伝えた。

公開された写真にはユチョンのメイク中の自然な姿やファンミーティングでファンに贈るプレゼントに丁寧にサインをしている様子が写っている。さらに名古屋のファンたちに会う前のトキメキや喜びを表現しているような明るい笑顔が見る者の視線を釘付けにした。

ユチョンのファンミーティングは6月30日・7月1日の大阪公演、11日・12日の名古屋公演の計4回の公演が予定されていたが、ファンの爆発的な反響と追加公演開催を求める声に応えて横浜追加公演の開催を発表し、話題を集めた。

記者 : ソン・ミギョン