「恋はドロップキック!」チュ・サンウク、涙を流すキム・ソナに不意打ちキス

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「恋はドロップキック!」画面キャプチャー
チュ・サンウクが涙を流すキム・ソナに不意打ちキスした。

8日に韓国で放送されたKBS 2TVの水木ドラマ「恋はドロップキック!」(脚本:チェ・ジンウォン、演出:チョン・サン、キム・ヨンス)第15話では、ハ・デチョル(チュ・サンウク)が恋はドロップキック!だと確信するユ・ミニ(キム・ソナ)の姿が描かれた。

ユ・ミニは再びデチョルに「あなたが恋はドロップキック!じゃないの?」と尋ね、ハ・デチョルは続けて事実を否定した。そしてハ・デチョルはチャン・ホシク(イ・ムンシク)にまで手伝ってもらい、自分の正体を隠そうとした。

しかし、ユ・ミニはハ・デチョルが恋はドロップキック!だという事実を確信した。そして、「いいわ。覆面の話は二度と問わない。その代わりに一つだけは話してほしい。あなたがチョン・ドソンという人の息子であるのは正しいんじゃないの?」と尋ねた。

これにハ・デチョルは何も話せず、ユ・ミニが「そうだったんだ。これから私はあなたに今までのように接することができなさそう。とにかく私は、あなたのお父さんを殺したそのチョ・サンテク…」と言った瞬間、デチョルが近づいてきてユ・ミニに唇を合わせた。

不意打ちキスの後、その場を離れたデチョルは、「いや、なんで今日に限ってこのように空気が芳しいんだ」と言いながら喜ぶ姿を見せた。

記者 : チャン・ヨンジュン