INFINITE ウヒョン&ソンジョン、清涼感溢れる予告イメージを公開“同じポーズ”

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
カムバックを控えているINFINITEが、初々しく清涼感溢れる予告イメージを公開した。

8日午前、INFINITEの公式ホームページには6番目のトラックの説明とともに13日のカムバックを控えているINFINITEの変身が公開され、カムバックへの期待を高めた。

特に今回公開された予告イメージでは、「眩しいほど輝く『Diamond』を手がけた作曲家SweetchがINFINITEのためのラブバラード曲を作ってくれた」と紹介されている。また「出せなかった手紙になるかもしれないけど、『Love Letter』にINFINITEの真心を込めた声を盛り込んだ」とファンのための音楽ポイントを公開した。

特に写真のウヒョンとソンジョンは同じポーズをとりながらもそれぞれの魅力を誇っている。二人は微笑ましい笑顔で女心を揺さぶった。

INFINITEのメンバーたちはこれまで多方面にかけてユニット活動やソロ活動を行い、名実ともに最高のボーイズグループとして浮上してきた。

野心満々に公開するニューアルバム「Reality」には、タイトル曲として確定した「Bad」と完成度の高い楽曲が数多く収録される予定であり、期待を集めている。INFINITEは13日0時にニューアルバム「Reality」を公開し、1年ぶりに完全体としてカムバックする。

記者 : キム・ガヨン