SONAMOO、スミン&ナヒョンの予告イメージ公開!細いウエスト&華奢な肩のラインに注目

OSEN |

ガールズグループSONAMOOの予告イメージが公開された。

8日、SONAMOOの公式サイトでスミンとナヒョンの予告イメージが公開された。2人は一本の広告を連想させるビジュアルで人々の視線を釘付けにした。

予告イメージの中でスミンはやや挑発的な姿勢でカメラのレンズを見つめている。ジーンズに白いTシャツを着て細いウエストと“アップルヒップ”をアピールした。スミンの姿勢は男性たちのロマンを十分に満たすと見られる。

明るいスミンの予告イメージとは対照的に、ナヒョンは気だるく夢幻的な雰囲気でファンの想像力を刺激する。華奢な肩のラインと細い顎のラインはナヒョンの容姿をさらに際立たせる。ナヒョンの顔と眼差しが、窓際から入ってくる日差しを受けてさらに神秘的なシーンを演出する。

現在このスミンとナヒョンの予告イメージにファンの期待感が高まっている状態だ。SONAMOOがタイトル曲に決めた「CUSHION」は、イダンヨプチャギ(二段横蹴り)師団のプロデューサーEastWestと、注目のラッパーuNo(テウン)が力を合わせて完成させた曲だ。

SONAMOOは今月カムバックする。

記者 : パク・パンソク