「上流社会」ZE:A ヒョンシク&イム・ジヨン、別れを選んだ二人…濃厚キスで愛を確認

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS放送「上流社会」放送画面キャプチャー
ZE:Aのヒョンシクとイム・ジヨンが別れを選んだが、結局別れることができなかった。

7日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「上流社会」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:チェ・ヨンフン)第10話では、ユ・チャンス(ヒョンシク)とイ・ジイ(イム・ジヨン)が家族の反対により別れようとする姿が描かれた。

同日、ユ・チャンスの母(チョン・ギョンスン)に会って来たイ・ジイはユ・チャンスに「別れましょう。別れないようにしたけど、別れないと。お母さんがとても怖い。私だけに何かされることには耐えられるけど、私のために本部長の未来が……」と言って泣いた。

ユ・チャンスは「分かった。別れよう」と答え、イ・ジイは涙を流した。このとき雨が降ってきて、ユ・チャンスは「今日必ず別れなきゃだめか?」と問うと、イ・ジイは「そうだね。雨が降ってる」と、別れたくない心情を吐露した。

ユ・チャンスが、「雨を避けなければならないんじゃないか?」と聞くと、イ・ジイは「雨の日に別れるのはだめだと思う」と答え、ユ・チャンスも「俺も」と答えた後にイ・ジイの手を握り、雨に降られながら車まで走って行った。

体を乾かしていたユ・チャンスはイ・ジイに「今日は別れない。天気が悪い」と言い訳をして、イ・ジイも「天気が悪いね」と話した。目が合った二人は濃厚なキスを交わした。

ユ・チャンスはイ・ジイに「一緒にいようか?」と変わらぬ心情を吐露した。

記者 : ホ・ソルヒ