“交際発覚”T-ARA ジヨン、ファンに初の心境告白

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ガールズグループT-ARAのメンバージヨンがファンカフェに俳優イ・ドンゴンとの熱愛に関する心境を告白した。

ジヨンは7日の午後、T-ARAのファンカフェに「こんにちは。T-ARAのジヨンです」で始まる書き込みを掲載した。ジヨンは「いきなり挨拶することになりすみません。ファンの皆さんにどのように話した方ががいいか長い間悩みました。遅くはなりましたが、大切な皆さんに直接話すのが正しいと思い、悩みの末、慎重に申し上げます」と明かした。

ジヨンは今月4日、イ・ドンゴンとの熱愛を認めたことについてファンに申し訳なさを表したのだ。

また、「たくさんの方々が驚いたと思います。私にとってファンの皆さんの応援は大きな力になります。始める段階なので見守っていただき、応援していただきたいと思います。私も活動をがんばり、皆さんの愛に恩返しします。ありがとうございます」とお願いした。

今月4日、ジヨンとイ・ドンゴンが仲睦まじくスキンシップする写真が公開され、熱愛説が浮上した。二人は今年5月、中韓合作映画「邂逅」を撮影しながら恋人関係に発展した。二人は所属事務所を通して熱愛を認めた。

記者 : キム・イェナ