ユ・スンホ「久しぶりに会えて嬉しい」ファンのための甘いデザートパーティ(総合)

OSEN |

国民の弟から男の中の男になって戻ってきたユ・スンホが7日、ソウル鍾路(チョンノ)区恵化洞(ヘファドン)大学路(テハンノ)にあるPetitzel(プチジェル)シアターでファンミーティングを開催した。自身がモデルを務めているPetitzelの製品「スウィートロール」の200万個販売突破を記念し、ファンを招待した。

CMのように素敵なスーツを着たチャドナム(冷たい都会の男)の姿で登場したユ・スンホは「映画撮影で目まぐるしく忙しい中、久しぶりにスーツを着てファンに会える場に来られて嬉しい」と言いながらファン一人ひとりに優しい眼差しを見せた。

引き続き「CM撮影以来忙しく過ごしたが、すでにスウィートロール製品が200万個以上販売されたと聞いて僕のためか(?)と思ったりして手ごたえがあったし、嬉しい」と冗談も言った。

ユ・スンホがスウィートロールで作った大型ケーキにロウソクを立てるイベントを行っていたとき、現場に集まったファンは8月にあるユ・スンホの誕生日を予め記念し、大きな声で誕生日を祝う歌を歌った。

この日ユ・スンホはファンのために自身の写真で飾られた“ユ・スンホ冷蔵庫”をプレゼントとして準備した。夏には凍らせてこそおいしいと言いながら予め冷蔵庫に凍らせておいた“スウィートロールアイスポップ”を取り出して食べては首を縦に振って明るい笑顔を見せた。

また、PetitzelスウィートロールCMの中から出したCMクイズとユ・スンホに気になっていたことを質問する時間を持った後、ファンの一人ひとりにサインをしてあげた。

ユ・スンホは軍服務後「朝鮮魔術師」「キム・ソンダル」などの映画の主演に抜擢され撮影しており、多数のCMにも出演するなど忙しい毎日を送っている。

記者 : カン・ヒス、写真 : イ・デソン