「君を憶えてる」チャン・ナラ、ついに明らかになった過去…EXO ディオに関連

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「君を憶えてる」画面キャプチャー
チャン・ナラの悲痛な過去がついに明らかになった。脱獄した殺人犯EXOのディオと関連があった。

韓国で6日に放送されたKBS 2TVの月火ドラマ「君を憶えてる」(脚本:クォン・ギヨン、演出:ノ・サンフン)第5話では、イ・ヒョン(ソ・イングク)とチャ・ジアン(チャン・ナラ)が警察官殺人事件と関連が深い過去の事件を洗い出し、当事者であるパク・ヨンチョルに面会しに行った。

二人はパク・ヨンチョルの息子のパク・デヨンが真犯人だと確信した状況だ。彼は過去にパク・ヨンチョルが濡れ衣を着せられた殺人事件現場で生き残った彼の息子で、事件に関係した刑事たちを一人ずつ殺害しながら復讐を実行に移していた。

イ・ヒョンはジアンに「優しい警察、悪い警察」方式を利用して彼を尋問しようと提案し、パク・ヨンチョルの反応を見守ったイ・ヒョンはパク・デヨンが真犯人だと確信すると、残りをジアンに任せた。ジアンは、その場でパク・ヨンチョルに自分の過去を明かし始めた。

ジアンが明らかにした過去は、衝撃的にもイ・ヒョンの過去とも重なっていた。ジアンの父親は刑務官であり、イ・ジュンヨン(ディオ)が脱獄した当時一緒にいた、まさにその刑務官だった。しかし、ジアンの父はイ・ジュンヨンの計略に陥って濡れ衣を着せられ、ジアンは殺人者の娘という汚名の中で幼少時代を過ごさなければならなかった。

同日の放送では、イ・ヒョンとジアンの粘り強い追跡の末に、ヤン刑事殺人事件の真犯人が捕まった。イ・ヒョンはそのおかげで濡れ衣を晴らすことができた。

記者 : チャン・ヨンジュン