SONAMOO、新曲タイトルは「CUSHION」…謎の“後ろ姿美人”は誰?

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
7月にカムバックすることを予告した新人ガールズグループSONAMOOのタイトル曲名が公開された。

SONAMOOの新曲タイトルは「CUSHION」。K-POP界の売れっ子イダンヨプチャギ(二段横蹴り)チームの新鋭プロデューサーEastWestと、注目のラッパーuNo(テウン)が力を合わせた。

メンバーのナヒョンは6日、自身のTwitterでユニークながらも幻想的な雰囲気の写真を1枚公開した。写真の中のメンバーは、華奢な背中に紫色とピンク色が混じった衝撃のヘアスタイルで注目を浴びた。

ナヒョンは写真と共に「こんにちは、SONAMOOのスパイ、ナヒョンです。まるで一輪の花のような紫色の髪の女神オーラを放つ後ろ姿美人は果たして誰なのでしょう!! 教えないもん~あっかんべー」とコメントし、謎の“後ろ姿美人”に対する関心を高めた。

同日公開された「CUSHION」のロゴもまた、ふんわりとした綿のような雰囲気を連想させ、新曲のタイトルとの100%のシンクロ率を見せる。特に今回のアルバムでは、ローラッパーディエナとハイラッパーニューサンが収録曲の作詞に参加し、期待を集めている。アルバム全体でメンバーそれぞれの個性あるボーカルとラップが際立ちながらも、実力的に一段とグレードアップしたSONAMOOの成長を見ることができるのか注目だ。

人気ガールズグループが次々とカムバックを知らせている中、ユニークなカムバックプロモーション“緑の月”を掲げ、新人のエネルギーで武装したSONAMOOの行方が期待される。

記者 : チェ・ナヨン