CNBLUE カン・ミンヒョク、意外な水泳の実力を披露…「芸・体・能」出演者たちが“爆笑”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「芸・体・能」
CNBLUEのイケメンドラマーカン・ミンヒョクが「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」水泳編に合流した。

韓国で7日に放送予定の火曜の夜のスリル満点な名勝負KBS 2TV「芸・体・能」では水泳団の創団を迎え、新メンバーが大勢登場し、その中でも完璧なビジュアルを誇るカン・ミンヒョクの水泳の実力が注目を浴びた。

8等身のプロポーションを誇りながら登場したカン・ミンヒョクは水泳選手を連想させるヘッドホンを着用し、水泳のスタートラインに立った。開始前から自然に体を和らげる動作で只ならぬ雰囲気を漂わせていたカン・ミンヒョクはプロのような姿で出演者たちの期待を一身に受けた。安定した姿勢でプールに飛び込むカン・ミンヒョクの姿に出演者たちは歓声を挙げ、エースの登場を直感した。

しかし、まもなくカン・ミンヒョクの意外な水泳の実力が公開された。少し泳いだだけでゴーグルが外れたカン・ミンヒョクは出発したレーンから離れ、斜めに泳いだり、レーンと連続して衝突するなど右往左往する姿を見せた。見守っていた「芸・体・能」の出演者たちも最初の期待とは違うカン・ミンヒョクの隙だらけの水泳に爆笑した。

水泳後、カン・ミンヒョクは「小学校4年生の時に4つの泳法はもちろん、ダイビングまで学んだ」とし「先程ミスがあったのは、長い待ち時間で体がまだ固まっていたため」と言いながら水泳の実力について言い訳したが、すでに出演者たちにはホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)と認識された後だった。カン・ミンヒョクが今後水泳団のメンバーとしてどのような魅力を届けていくか関心が集まっている。

韓流ブームの主役であるCNBLUE カン・ミンヒョクの意外な魅力は、韓国で7日夜11時10分にKBS 2TVを通じて公開される。

記者 : イ・ウイン