INFINITE、ダンスなしでも圧倒的な存在感…新曲「Bad」の予告映像を公開

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEが、強烈な群舞なしでも圧倒的な存在感をアピールした。

7日0時、INFINITEのニューアルバム「Reality」のタイトル曲「Bad」の予告映像が公開された。公開された映像はゾッとする感じの雰囲気の中、壮大なストリングサウンドで始まる。追われているかのようにどこかに向かって走り続けるソンギュと、順に登場するINFINITEのメンバーたちの姿がオーバーラップされた。

割れた鏡の合間に見える不安そうな瞳が彼らの視線を表現しているように短く公開された映像で「Bad」が流れた。虚しい叫びのように吸引力のある映像でミュージックビデオのフルバージョンへの期待を高めた。

所属事務所の関係者は「LOVELYZの『Candy Jelly Love』、EPIK HIGHの『BORN HATER』のミュージックビデオを撮影したDIGIPEDI監督が手がけた。韓国で一度も試みられたことのない演出技法を使った独特なミュージックビデオを完成させた」と伝えた。

INFINITEのニューアルバム「Reality」は13日0時にリリースされる。

記者 : キム・イェナ