「彼氏が舐めていたアメを…」Girl's Day ソジン、衝撃の愛情表現

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「アンニョンハセヨ」放送画面キャプチャー
ガールズグループGirl's Dayのソジンが、彼氏が食べていたキャンディーを口に入れたことがあると告白した。

6日夜に韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」には、歌手イ・キチャン、イ・ジヘ、ガールズグループGirl's Daのソジンとユラが出演し、視聴者たちの悩みを分かち合った。

同日の放送で、口に入れてから出した食べ物を自分に食べさせる彼女に悩んでいるというソ・ヒョンソプさんのエピソードを紹介したMCのシン・ドンヨプは、ゲストたちに「主人公と似たような経験がある?」と尋ねた。

これにソジンは「(彼氏が食べていた)キャンディー」と正直に答え、「そのようなことは愛情表現だと思う」と正直に答えて、スタジオを熱く盛り上げた。

するとMCのイ・ヨンジャが、「彼氏がソジンが食べたものを口に入れたがらなければ?どう思う?」と尋ね、ソジンは「私が食べたものをあげるの?それは嫌」と身震いした。

これにイ・ヨンジャは、「私にはありえないことだ。私の食べ物をあげるというのは話にならない」と否定して、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

記者 : コ・ヒャンミ