芸能界の公式カップルがまたも破局を発表…パク・ハンビョル&チョン・ウヌ、短い交際期間の理由は?

OSEN |

俳優チョン・ウヌ(29歳)とパク・ハンビョル(30歳)が破局したというニュースがネット上を騒がせている中、2人が破局した理由に関心が集まっている。

2人はSBSドラマ「大切に育てた娘 ハナ」で共演して恋人関係に発展した。昨年12月に交際の事実が知られ、公開恋愛を始めた。当時、2人はドラマ終了後も出演した俳優同士で付き合いがあり、自然に交際を始めたと説明した。

6日午後10時過ぎに2人の破局ニュースが伝えられ、短い交際期間の理由に関心が集まっている。チョン・ウヌ側はこの日、OSENとの取材に対して「二人は最近破局した。二人とも忙しいスケジュールのため自然に遠くなり、別れるようになった」と述べた。

この関係者は「どうしても公開交際をしていたため、世の中の多くの関心に負担を感じていたことも理由の一つと認識している」と付け加えた。

パク・ハンビョル側も「二人があまりにも大きな関心を受けていたため、視線に負担を感じたこともあり、お互いに忙しくて頻繁に会えなくて別れたと聞いている」と述べた。また「最初の記事には済州島(チェジュド)旅行の後に別れたと伝えられたが、パク・ハンビョルさんに聞いたところ、それは違うという。最近別れたと聞いた」と説明した。

チョン・ウヌとパク・ハンビョルの破局のニュースを知ったファンは残念に思っている。チョン・ウヌは公開恋愛をして、ドラマ制作発表会でパク・ハンビョルの対する質問を受けて愛情を表現していた。

チョン・ウヌは今年1月、SBS週末ドラマ「私の心きらきら」の制作発表会で、恋人から励まされているのかという質問に対して「交際説が昨年あったが、多くの方が応援してくださって、幸せなクリスマスを過ごした」と話した。

またチョン・ウヌは「ハンビョルさんが作品をしながらたくさん応援してくれる。今回、前作とキャラクターがだいぶ違って良かったと言っていた」と愛情を示した。

パク・ハンビョルは現在、SBSのバラエティ番組「ジャングルの法則」に、チョン・ウヌはSBS毎日ドラマ「帰ってきたファン・グムボク」に出演している。

記者 : ピョ・ジェミン