AFTERSCHOOL ユイ「ZE:A グァンヒ、毎日何度もメールを送ってくるが…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
AFTERSCHOOLのユイがMBC「無限に挑戦」でのZE:Aのグァンヒとの出会いについて言及した。

SBS月火ドラマ「上流社会」の記者懇談会が6日午後2時、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市SBS一山(イルサン)制作センターの台本練習室で行われた。

この日の懇談会で「グァンヒが『上流社会』の撮影現場を訪ねたことはあるのか?」という質問にユイは「まだ来ていない。そして周りからグァンヒについてたくさん聞かれる。グァンヒから一日何度もメールが送られてくる」と話した。

ユイは「はっきり言えるのは、もし私が彼と会うとしたらSNSに掲載する。絶対に密かに二人で会ったりしない。必ず公開的に会う。グァンヒは帽子を被って出て来いと言うけど、私はメイクをして一緒に行ける人と一緒に出かける。二人っきりで会うことなんてない」と話して笑いを誘った。

続いてユイは「番組がきっかけになったのは残念だけど、もっと仲良くなれたような気がして嬉しい。撮影現場に来るとか言ったのに……メールは送ってくるくせに、来ない理由が分からない」と付け加えた。

ユイ、ソンジュン、ZE:Aのヒョンシク、イム・ジヨン主演の「上流社会」は財閥の娘と黄金のはしごに登ろうとする“掃き溜めに鶴”、二人の不平等な階級間ロマンスを通じて本当の愛の意味と“5放世代(恋愛、結婚、出産、人間関係、マイホームを諦めた若者を指す新造語)”たちに希望のメッセージを伝える青春メロドラマだ。

「上流社会」は本日(6日)夜10時に韓国で第9話が放送される。

記者 : イ・スンギル