4Minute、今年の活動計画を明かす「アルバム準備中…キム・ヒョナが先にソロカムバック」

MYDAILY |

4Minuteが今年の活動計画を伝えた。

6日午後、ソウル江南(カンナム)区リッツカールトンホテルにて開催されたケーブルチャンネルK-STAR「4Minuteのビデオ」制作発表会には、4Minuteのナム・ジヒョン、ホ・ガユン、チョン・ジユン、キム・ヒョナ、クォン・ソヒョンが出席した。

チョン・ジユンは活動計画について「アルバムの準備をしているが、その前にヒョナがソロでカムバックする予定だ。それでも下半期を目標に取り組もうとしている」と伝えた。

ソロカムバックを控えたヒョナは、同番組について「セルフカメラで多様な姿を披露しようと撮影をしたが、そのような要素が、メンバーがメンバーをカメラに盛り込むことが本当に正直な部分だと思う。愛らしい姿を見せていきたい」と明らかにした。

「4Minuteのビデオ」は4Minuteメンバーたちの私生活を垣間見ることができる番組で、体型管理、料理の実力、プライベートキャンプ、海外活動など、それぞれの趣味や実際の性格などを加減することなく披露する予定だ。

韓国で6日午後6時よりK-STARチャンネルとCUBE TVで同時放送される。

記者 : シン・ソウォン、写真 : ハン・ヒョクスン