FTISLAND、上海で単独ライブ開催!ファンのためのスペシャルステージも

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
FTISLANDが中国・上海で単独ライブを開催した。

FTISLANDは4日、中国の上海国際体操中心でアジアツアー「2015 FTISLAND LIVE [WE WILL] IN SHANGHAI」を開催した。FTISLANDは「PRAY」「Black Chocolate」「To The Light」など、3月に発売した自作曲アルバム「I WILL」の収録曲はもちろん「Love Love Love」「Memory」などヒット曲のステージを披露し、強烈なロックスピリットを届けた。

特に応援ボードやペンライトで熱烈に応援してくれた現地のファンのため、FTISLANDは特別なステージをプレゼントした。アンコールステージでボーカルのイ・ホンギがドラムを演奏し、ベースのイ・ジェジンとドラムのチェ・ミンファンがツートップボーカルを務めて「First Kiss」のステージを披露した。

ライブが終わった後も盛り上がりは続いた。ファンのサプライズイベントに感動したイ・ジェジンがWeibo(中国のTwitter)に「デートする?」という応援ボードの写真を公開し、感謝の挨拶を伝えた。この投稿は中国のファンの間で大きな反響を呼んだ。

FTISLANDは来月1日に香港、7日~8日にソウルのオリンピック公園・オリンピックホールにてライブを開催し、アジアツアーを続けていく。

記者 : ソン・ミギョン