CNBLUE イ・ジョンヒョン、仮想妻コン・スンヨンと甘いキス…どっきりプロポーズに成功

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
CNBLUEのイ・ジョンヒョンが仮想妻コン・スンヨンのためにどっきりプロポーズを準備した。

韓国で4日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4ではイ・ジョンヒョンがコン・スンヨンを家族に紹介した後、指輪を隠してプロポーズする様子が公開された。

2人は車の中から釜山(プサン)の夜景を見た。コン・スンヨンは夫のためにラジオにお便りを送り、イ・ジョンヒョンは「こんなプレゼント初めて」と大喜びした。

実はイ・ジョンヒョンはさらに大きなプレゼントを準備していた。彼は車の中でムードを作り、スキンシップを何度も試していた際に、突然アイスクリームを食べようと言い出した。2人でアイスクリームを食べていたコン・スンヨンは口の中で何かが引っかかるのを感じ、驚いた。なんとアイスクリームの中に指輪が入っていたのだ。

イ・ジョンヒョンはその指輪を彼女の指にはめてあげた後、すべての指に口づけをした。2人はずっと手を握り続けたままキスをするなど、愛情を見せつけた。

記者 : キム・ジヒョン