AOA「音楽中心」で1位に…2つ目の1位トロフィーを獲得!

OSEN |

写真=「音楽中心」スクリーンショット
ガールズグループAOAが、「ショー 音楽中心」で1位を獲得した。

韓国で4日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」で、AOAはBIGBANGの「BANG BANG BANG」とSISTARの「SHAKE IT」をおさえて、1位に輝いた。

1位トロフィーを獲得したAOAは「本当にありがとうございます。所属事務所の皆や苦労したメンバーたちにも感謝します。これからもっと頑張ります」という感想を伝えた。

これにより、AOAは1日のMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」での1位獲得に続き、2冠を達成した。

AOAの「胸キュン」は男性に一目惚れした女性のときめく心を“胸キュン”という言葉で表現した曲で、耳にすっと入ってくる感覚的なメロディーやクセになる強烈なサビが際立つ、爽やかではつらつとしたサマーソングだ。

この日の「ショー 音楽中心」にはSISTAR、BTOB、防弾少年団、AOA、Nine Muses、Sleepy、MAMAMOO、SEVENTEEN、NSユンジ、ホン・デグァン、HOTSHOT、MINX、HIGH4、ソンウン、イ・ジュソン、チョ・ジョンミンが出演した。

記者 : カン・ソジョン