“熱愛”T-ARA ジヨン&俳優イ・ドンゴン、頬に触れるスキンシップも…SNSで広がった写真が話題

OSEN |

写真=SNS
俳優イ・ドンゴンとガールズグループT-ARAのジヨンが交際を認めた。2人は、SNSを通じて広がった仲睦まじい写真に対し、素直に熱愛を認めた。

本日(4日)、イ・ドンゴンとジヨンは双方共に、交際していることを認めた。4日、ジヨン側の関係者は、OSENとの電話取材に対して「イ・ドンゴンと熱愛中だ。映画での共演を通じて仲良くなった」とした。

イ・ドンゴン側も同じだった。イ・ドンゴンの所属事務所FNCエンターテインメントのある関係者は、OSENに対して「2人は映画を通じて仲良くなった。今は良い感情を持って、お互いを知っていく段階だ」と明かした。

2人が交際を認めた大きな理由には写真がある。先日、様々なSNSに2人の仲睦まじい写真が広がった。写真の中で、2人は頬を触り合うなど普通の友達とは呼べないようなスキンシップをして、熱愛説の原因となった。最近、2人は韓中合作映画「邂逅」で共演しており、約1ヶ月に及ぶクルーズでの撮影を終えた。

2人は素早く熱愛報道に対応した。熱愛報道が出た直後、ジヨン側は公式立場を発表して、2人の交際を暖かく見守ってほしいと述べた。報道資料に書かれた公式立場には「ジヨンとイ・ドンゴンは、最近の共演しながら芝居について一緒に話す中で距離が縮まり、今は好感を持ってお互いを知っていく段階だ。多くの方々に、2人の交際を暖かく見守っていただきたい」と付け加えた。

最近、アイドル歌手と俳優の活動領域が重なることが増え、芸能界には多くのアイドルと俳優カップルが誕生している。

記者 : チェ・ナヨン