少女時代のサマーソングは特別だった!新曲「PARTY」MV予告映像を公開

OSEN |

写真=「PARTY」MV予告映像スクリーンショット
ガールズグループ少女時代のサマーソング「PARTY」ミュージックビデオの予告映像が公開された。メンバーたちの爽やかな魅力や中毒性のあるフック(同じフレーズを繰り返すこと)で大きな注目を浴びている。

3日午後7時、少女時代の公式ホームページやSMTOWNのYouTubeチャンネルなどでは、先行シングル「PARTY」のミュージックビデオの予告映像が公開された。

“サマー少女時代”に変身したメンバーたちは、タイ・サムイ島の異国的な風景をバックに、爽やかな魅力を誇っている。さらに、夏の雰囲気を思う存分に感じることができる感覚的な映像は、涼しいながらもホットな雰囲気でメンバーたち一人一人の魅力を完璧に表した。

メンバーたちの愛らしさが際立つ溌剌とした振り付けや、何度も繰り返されるリラックスしたフックが印象深い。「予告映像を見ただけで、歌を口ずさんでしまう」「サマー少女時代がついに名曲を見せてくれた」などの反応があがっている。

少女時代は音源の公開に先立って、7日午後8時にBANYAN TREE CLUB&SPA SEOULの屋外プールでにて「少女時代『PARTY』@Banyantree」を開催し、新曲「PARTY」のパフォーマンスとミュージックビデオを初公開する。さらに10日のKBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに、11日にMBC「ショー 音楽中心」、12日にSBS「人気歌謡」などの音楽番組に出演してカムバックステージを披露し、本格的な活動に乗り出す。

少女時代の先行シングル「PARTY」の音源は7日午後10時に公開され、アルバムは8日にリリースされる。

記者 : チェ・ナヨン