Girl's Dayの所属事務所「ステージでは水着は着用しない」衣装を巡る議論を解明

OSEN |

写真=DreamTエンターテインメント
ガールズグループGirl's Dayの新曲「Ring My Bell」のミュージックビデオの予告映像が公開された中、衣装を巡る議論について、所属事務所がコメントを出した。

4日、所属事務所のDreamTエンターテインメント側は「Girl's Dayは、新曲『Ring My Bell』ミュージックビデオの予告映像で公開されたメンバーたちの水着衣装を放送におけるステージでは着用しない」と明かした。

3日、Girl's Dayの新曲「Ring My Bell」のミュージックビデオの予告映像が公開されると、水着姿で振付を披露するメンバーたちの姿を見て、「水着をステージで着るのはあまりにも扇情的なのではないか」という議論が起こった。

これに対して、所属事務所のある関係者は「新曲『Ring My Bell』ミュージックビデオの予告映像で着た水着は、涼しい夏を表すためのコンセプトにすぎない。放送のステージでは、水着を着用しない」と語った。

6日夜11時には、NAVER STARCAST ONAIRでGirl's Dayのデビュー5周年とカムバックを記念する「Happy D-day」が生中継される。

記者 : チョン・ジュンファ