「恋はドロップキック!」キム・ソナ、チュ・サンウクの正体に気づく

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
キム・ソナがチュ・サンウクの正体を知った。

2日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「恋はドロップキック!」では、デチョル(チュ・サンウク)に正体を聞くミニ(キム・ソナ)の姿が描かれた。ミニは「調査する人がいる。あなただ。あなたの母はイム・ジスク(チョン・エリ)だ。あなたの父は誰か?チョン・ドソン(パク・ヨンギュ)。あの人だよね?」と述べた。

また「イム・ジスクの身元も調査してみたよ。チョン・ドソンとの間に息子が一人いる。カン・ジュンホ(イ・ギヨン)と結婚する前に、その子を施設に預けた。チョン・ドソンは後に息子に会い、復讐のために息子に検事になるようにと言う。その息子は検事になる。でもただの検事は力がない。それで考え出した方法が覆面。あなたが覆面でしょう」と述べた。

デチョルは困惑した。しかし、リナ(ファン・ソニ)が危機に陥ったデチョルを呼び出し、デチョルは危機を免れることができた。

ミニは覆面が気になり始めている状況。ミニがデチョルの正体を把握した中、彼らの復讐と恋愛模様が好奇心を刺激している。

「恋はドロップキック!」は、「合法と違法」「正義と悪」という相反する2つの覆面をかぶった検事ハ・デチョルと、感性と情熱で捜査するエリート刑事ユ・ミニを通じて、本当の正義とは何かに対する答えを探していくストーリーを描いたドラマだ。

記者 : クォン・ジヨン