イ・セヨン「大学の同期、KARA ハラ姉さんの出演番組はチェックして見ている」

MYDAILY |

写真=bnt
女優イ・セヨンがイ・ジョンソクの実際の性格について言及した。

イ・セヨンは最近bntとグラビア撮影を行った。グラビアのイ・セヨンはロングヘアとホワイトワンピースで爽やかで清純な魅力をアピールしたり、ストライプ柄のクロップトップにサスペンダー付きデニムルーズパンツを合わせてハツラツとした魅力を見せたりした。

グラビア撮影後に行われたインタビューでイ・セヨンは気さくで面白い性格で目を引いた。“子役俳優の望ましい成長例”と言われることについて「もっと背が伸びれば良かったとは思う。ヨ・ジング、キム・ソヒョン、キム・ユジョンのように演技も上手くて心も体も元気な仲間がたくさんいるので、身に余る褒め言葉だと思う」と話した。

また誠信(ソンシン)女子大学校の同期であるKARAのハラについて「ハラ姉さんは美人なので、元々ファンだった。ハラ姉さんの出演する番組はチェックして見ている」と語り、ロールモデルについては「作品ごとに異なる演技を見せるソン・イェジン先輩と熱い情熱を持つチョン・ドヨン先輩だ」と答えた。

続いて映画「僕らの青春白書」で共演したパク・ボヨンとイ・ジョンソクについて「ボヨン姉さんは愛らしくてきれいだ。守ってあげたくなるほど、か弱そうに見えるけど、自分のやるべきことはしっかりとやり遂げる。ジョンソク兄さんは人見知りが激しくてシャイな性格だ。イタズラも激しい兄さんだ」と語った。

記者 : イ・ウンジ