BTOB「私たち結婚しました」にメンバーが嫉妬“好きだったのに…”

OSEN |

BTOBのウングァンが、Red Velvetのジョイのファンであることを告白し、ソンジェが羨ましいと述べた。

2日午後、麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)YTNニュースクエア1階のYTNホールで「CUBE TV」の番組制作発表会が開催された。会場にはBEASTのヨン・ジュンヒョン、BTOB、CLC、キム・テジュ作曲家などが出席した。

BTOBのミンヒョクとヒョンシクは、MBC「私たち結婚しました」を撮影しているソンジェに対する質問に「ウングァンがRed Velvetが好きだった。その中でもジョイが一番好きだったのに……」と言葉を濁した。

チャンソプも「ソンジェが『私たち結婚しました』に出演して、相手がジョイであることを知ったとき、ウングァンの表情が良くなかった」と付け加えた。

これについてウングァンは「ファンとして好きだった。今は心の中からジョイを手放さなければいけない」と気持ちを打ち明けた。

ソンジェは「ウングァンが好きだったことが撮影しながら心に引っかかることはないか」という質問について「まったくない。なぜ機嫌を伺わなければいけないのか、まったく分からない」と一蹴して笑いを誘った。

1日に開局したCUBE TVは、IHQのメディア部門とCUBEエンターテインメントが合作して新しくローンチしたチャンネルだ。iHQメディア部門ではチャンネルの運営を、CUBEエンターテインメントでコンテンツの制作と供給を行う。BTOBはリアリティ番組「BTOB SHOW」に出演し、8月1日から韓国で放送スタートする。

記者 : パク・ヒョンミン