続く入隊ラッシュ…SS501 パク・ジョンミンが本日入隊!

TVREPORT |

写真=ジホエンターテインメント
SS501のパク・ジョンミンが本日(2日)、訓練所に入所する。

所属事務所の関係者は最近、TVレポートとの取材に対し「パク・ジョンミンが本日午後、忠南(チュンナム)論山(ノンサン)の陸軍訓練所に入所する。家族や知人が見守る中、静かに入所する予定だ」と明かした。

パク・ジョンミンは訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員(現役兵ではなく公的機関などで行政業務の支援等を行うもの)として服務する。健康上の理由で公益勤務要員として判定されたという。

これでパク・ジョンミンはSS501のメンバーのうち4番目に入隊することになった。キム・キュジョンは服務を終え召集解除となり、ホ・ヨンセンが7月末の除隊を控えている。リーダーのキム・ヒョンジュンは5月に入隊した。

現在服務中のキム・ヒョンジュンを除くメンバーたちは先月26日、ソウル白岩(ペクアム)アートホールで開催されたパク・ジョンミンの単独コンサートに参加し、深い友情をアピールした。

SS501としてデビューしたパク・ジョンミンは韓国と日本でソロとしてアルバムをリリースし、ミュージカル出演など精力的な活動で人気を博した。最近は韓国の男性歌手としては初めて3年連続の南米ツアーを開催した。

写真=キム・キュジョン Instagram

記者 : ソン・ヒョジョン