CRUSH、7月9日にニューシングル「Oasis」発売…Block B ジコがフィーチャリング

OSEN |

写真=Amoeba Culture
韓国ヒップホップの次世代を切り開くホットなアーティストが集まった。

CRUSHの所属事務所であるAmoeba Cultureによると、7月9日に発売されるCRUSHのニューシングルのタイトル曲にBlock Bのジコがフィーチャリングとして参加したという。

CRUSHのニューシングルのタイトルは「Oasis」で、同名のタイトル曲で活動を再開する。また、タイトル曲には最近ソロとしても精力的に活動し、ホットなヒップホップアーティストとなっているBlock Bのジコが参加した。

タイトル曲「Oasis」はCRUSHだけの音楽スタイルが込められた、今夏の暑さを吹き飛ばしてくれるホットな楽曲だ。また、収録曲「You and I」ではヒップホップR&Bの一風変わった魅力を披露する予定だ。

Amoeba Cultureは「新曲『Oasis』はCRUSHだけの個性を感じることのできるヒップホップR&Bジャンルの楽曲で、夏を狙った多数の歌手の中でもオアシス(Oasis)のような新鮮さで、差別化された楽曲をお聴かせすると思う」と期待感を示した。

7月、ガールズグループのカムバックラッシュの中で唯一の男性ソロアーティストで、ホットなヒップホップアーティストたちのコラボがどんな結果になるか、これからが注目される。

CRUSHの新シングル「Oasis」は7月9日(木)正午、音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チョン・ジュンファ