JYJ ユチョン、大阪でのファンミーティング大盛況…白いスーツで女性の心をわし掴み!

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのユチョンが日本のファンミーティングで女心を揺さぶった。

ユチョンは先月30日、大阪城ホールで開かれた「2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR ALL ABOUT YU」を成功裏に終えた。この日のファンミーティングでユチョンは、自作曲「彼女と春を歩く」を歌って登場した。白いスーツを着て登場したユチョンにファンたちは熱い声援を送り、ユチョンははにかむような笑顔で応えた。

続いてユチョンは、ファンとの特別な思い出を作るために「YUCHUN'Sキッチン」をオープンし、自ら料理をするコーナーを設けた。ユチョンお手製のかき氷を抽選でステージにあがったファンに食べさせるなど、特急のファンサービスを披露した。

それだけでなく、ファンミーティングの最中にファンの一人に電話をかけ、ステージに招待して願いを聞くイベントを行うなど、終始ファンと共に楽しい時間を過ごした。

公演関係者は「ユチョンの大阪での初の単独ファンミーティングであっただけに、荒れ模様の天気にもかかわらず、大阪をはじめとする日本全国から約一万人のファンが会場を埋め尽くした。ファンはユチョンの手振り一つ、表情一つに熱狂的に反応し、ユチョンはファンへ感謝の気持ちを伝えるためにコミュニケーションをとろうとする姿を見せた」と伝えた。

ユチョンは本日(1日)まで大阪城ホールで「2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR ALL ABOUT YU」を開催する。

記者 : イ・ウンジ