パク・シネ&イ・ジョンソク「気の合う友人…付き合っているわけではない」熱愛報道に公式コメントを発表

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優パク・シネと俳優イ・ジョンソク側が、熱愛説について友人関係だと公式にコメントを発表した。

パク・シネの関係者は1日、TVレポートに「本当に友人関係だ。付き合っているわけではない。理事が海外にいたため、確認過程が遅くなった。良く気が合うため、親しくしているようだ」と明かした。

イ・ジョンソク側も「グラビア撮影とドラマなどで重なる部分が多かった。ケミストリー(俳優同士の相性)が良く、仕事を一緒にした仲だ。元々友達で、今も友達だと聞いている」と公式立場を伝えた。

この日午前、芸能メディアDisPatchはドラマ「ピノキオ」で共演したイ・ジョンソクとパク・シネの熱愛を単独で報じた。報道によるとイ・ジョンソクとパク・シネの交際は今年の1月、「ピノキオ」が放送終了してから約4ヶ月間続いているという。

パク・シネは2003年、イ・スンファンの「花」のミュージックビデオでデビューした。SBS「天国の階段」、MBC「オレのことスキでしょ。」、SBS「美男<イケメン>ですね」「相続者たち」「ピノキオ」などに出演した。

イ・ジョンソクはSBS「シークレット・ガーデン」でモデルから俳優に転向した。「ハイキック3~短足の逆襲」「ゆれながら咲く花」「君の声が聞こえる」「ドクター異邦人」などに出演した。パク・シネとは「ピノキオ」でカップルとして共演した。

記者 : ファン・ジヨン