“熱愛報道”パク・シネの過去発言が話題に「イ・ジョンソクはストレートでいたずらが激しい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優パク・シネと俳優イ・ジョンソクの熱愛が報じられた中、イ・ジョンソクに対するパク・シネの過去発言が話題になっている。

パク・シネは今年1月、SBSドラマ「ピノキオ」の放送終了後に行われたマイデイリーとのインタビューでイ・ジョンソクについて言及した。

当時パク・シネはイ・ジョンソクについて「イ・ジョンソクはストレートだ。綺麗だったら綺麗、変だったら変だとストレートに言う。いたずらが激しくてたくさん喧嘩もした」と笑った。

続いて劇中のラブシーンについて「ラブシーンを撮る時、最初は恥ずかしがったりしていたけれど、どう撮影すれば綺麗に映るか話し合ったりした。初めてのキスシーンの時は2人とも魂のないキスシーンだと監督に怒られたりもした。どうすればもっと綺麗に映るか考えながら演じた」と話した。

写真=SBS「ピノキオ」放送画面キャプチャー
またイ・ジョンソクとの演技の相性について「最初はイ・ジョンソクに似合わないとよく言われた。ジョンソクは薄めの顔立ちをしているじゃないか。チャン・グンソク兄さんやイ・ミンホ兄さんより薄めの顔立ちだから、似合わないと心配される方が多くて、私も不安だった。幸いなことに息がぴったり合った。それは現場の雰囲気や脚本などがよく合っていたので、調和したんだと思う」と明かした。

1日午前、パク・シネとイ・ジョンソクが一緒にいる現場があるメディアにキャッチされた。このメディアは2人が4ヶ月前から熱愛中だと報道した。2人はSBSドラマ「ピノキオ」で共演した。

これについてパク・シネの所属事務所はマイデイリーの電話取材に対し「パク・シネは友達も多く、イ・ジョンソクとも友達だと聞いている。彼女は今、海外に滞在中なので、確認しなければならない。事務所が知る限りでは2人は友達だ」と伝えた。

記者 : ホ・ソルヒ