パク・シネ&イ・ジョンソク、熱愛報道…ドラマ「ピノキオ」カップルが現実に?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ドラマ「ピノキオ」で共演したパク・シネとイ・ジョンソクの熱愛が報じられた。

芸能メディアDispatchは1日午前、ドラマ「ピノキオ」で共演したパク・シネとイ・ジョンソクの熱愛ニュースを単独報道した。Dispatchの報道によると2人はドラマの役に入り込みながらお互いに恋に落ち、ドラマが終わった後に心を交わしたという。

パク・シネとイ・ジョンソクの愛は今年1月に「ピノキオ」の放送が終了してから約6ヶ月続いていると伝えられた。Dispatchは3ヶ月間、2人の出会いを確認した。

まず2人は海外スケジュールを最大限に活用してデートを楽しんだ。3月、イギリスで行われたグラビアの撮影では、同伴のグラビアを名分(?)に仕事と恋愛を同時に楽しんだという。また、4月にイ・ジョンソクはハワイで行われたグラビア撮影で、パク・シネは親友ソ・ヒョリムとのハワイ休暇を通じて会っていたと伝えられた。

韓国国内でのデートは主に夜遅く、車の中で話をしたり、親しい知人を連れて集まったりしていたとDispatchは報道した。これに対してある関係者は「中国で人気浮上中の韓流スターだ。似たような環境を持っていて、お互いの悩みを理解しやすかった」と話した。

これに対してパク・シネ、イ・ジョンソクの双方の所属事務所は1日午前、TVレポートに「事実確認後にコメントする」と伝えた。

2人は今年1月に韓国で最終回を迎えたSBSドラマ「ピノキオ」で恋人役を演じた。

記者 : チョ・ヘリョン