キム・ウビン、コ・スの事務所、CMギャラの未払いと関連し「芸能マネジメント協会と共同で対応」

OSEN |

俳優キム・ウビンとコ・ス側がCMギャラの未払いと関連し、「韓国芸能マネジメント協会と共同で対応する」と明らかにした。

キム・ウビンとコ・スの各所属事務所は30日午後、OSENの電話取材に対し「CMギャラの未払いと関連し、韓国芸能マネジメント協会との共同対応を推進している」と話した。

キム・ウビンの所属事務所であるsidusHQの関係者は「CMギャラを受けていないことは事実で、法的対応をして出演料支払いの命令が出されたにも関わらず、ギャラはもらえなかった」とし「芸能マネジメント協会レベルで対応を準備している。我々はすでに訴訟を提起し、支給の命令が出されたにも関わらず、いまだギャラを受け取ってない。それで芸能マネジメント協会レベルでの対応が僕たちが考えているもう一つの対応である」と伝えた。

コ・ス側の関係者は「CMギャラ未払いと関連し、芸能マネジメント協会で真相調査をしたところ、他の俳優の方々にもそういうケースがいくつかあった。被害に遭った方も多いし、再発しているので協会レベルで対応して頂いていると知っている」と明らかにした。

記者 : キム・ギョンジュ