「私たち別れました」2NE1のDARA&WINNER カン・スンユン、第1話から息ぴったり!別れた男女の同居ストーリー開始

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=YG ENTERTAINMENT
2NE1のDARAとWINNERのカン・スンユンがウェブドラマ「私たち別れました」で第1話から息ぴったりの共演を果たし、注目を浴びている。

DARAとカン・スンユンは今月29日に初公開されたウェブドラマ「私たち別れました」(脚本:チョン・ソニョン、演出:キム・ギユン、キム・ヨンワン)で就活生のノ・ウリとインディーズバンドのボーカルチ・ウォニョン役を演じ、リアルな演技を披露した。

連続公開された第1話・第2話では、かつては最も幸せなカップルだったウリとウォニョンが別れた後も同じゲストハウスで暮らすようになったエピソードが描かれた。2人は“他人の部屋は立ち入り禁止”“おかず接近禁止”“恋愛干渉禁止”など共同生活のルールを決め、子供のように言い争って笑いを誘った。

サークルの部屋で熟睡する“干物女”として初登場したDARAは、楽器の値引きのためにアルバイトの前でいきなり踊りだす一風変わった姿や特有の愛嬌とハツラツとした雰囲気で目を引いた。前作のウェブドラマ「ドクターイアン」で見せた真面目な姿とは異なり、キュートでコミカルな演技も完璧にこなし、意外な魅力を見せた。

カン・スンユンは2012年MBC「ハイキック3~短足の逆襲」以来、久しぶりに俳優としての嬉しい変身を遂げた。マルチミュージシャンウォニョンの役に入り込んだ彼は、華麗なギター演奏はもちろん、カリスマ性あふれる姿や甘い声でミュージックロマンスに火をつけた。また鍛え上げた身体も見せつけ、女心をくすぐった。

DARAとカン・スンユンはドラマの冒頭で流れるデュエット曲で、演技の共演だけでなく甘く爽やかな歌の共演も果たし、ドラマの雰囲気との相乗効果を生み出した。

別れても一つの屋根の下で暮らすしかない2人の男女の妙な同居ストーリーを描くミュージックロマンスウェブドラマ「私たち別れました」は毎週月、水、金曜日の午後7時より、NAVER tvcastinsiteTVのYouTubeチャンネルおよびYG ENTERTAINMENTのYouTubeチャンネルなどで1話ずつ公開される。また7月3日から毎週金曜日の午後7時に韓国のケーブルチャンネルOnStyleでも見ることができる。

記者 : ムン・ジヨン