パク・ボヨン「チョ・ジョンソクと人生初のキスシーン、両親に話せなかった」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優のパク・ボヨンがチョ・ジョンソクとのキスシーンについて言及し、話題だ。

29日の午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区TIME SQUAREのアモリスホールではチョ・ジョンソク、パク・ボヨン、キム・スルギ、イム・ジュファン、パク・ジョンアなどが出席した中、ケーブルチャンネルtvN「ああ、私の幽霊さま」制作発表会が開催された。

パク・ボヨンはこの日「実は私はこれまで作品でキスシーンをしたことがなかった。今回初めてキスシーンをすることになった」と話し、現場にいた人々を驚かせた。

続いて彼女は「それでとても心配になってキスシーンもたくさん探してみた。チョ・ジョンソクさんの素晴らしい配慮があった」と当時を振り返った。

またパク・ボヨンは「まだ両親にも話せなかった。びっくりすると思う。私もモニタリングが出来るか心配になる」と話し、視線を引きつけた。

「ああ、私の幽霊さま」は淫乱な処女幽霊に取り憑かれた小心者のキッチンアシスタントのナ・ボンソン(パク・ボヨン)と自惚れスターシェフのカン・ソヌ(チョ・ジョンソク)が描く淫らで愉快な憑依ラブストーリーで、韓国で7月3日の夜8時30分から放送される予定だ。

記者 : TVレポート