GOT7、パク・ジニョンの楽曲「Just right」でカムバック!“ヒップホップ+ポップメロディ”

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
ボーイズグループGOT7がパク・ジニョンの楽曲を引っ下げてカムバックする。

JYPエンターテインメントは30日、GOT7の公式サイトとJYPの公式SNSアカウントで3rdミニアルバムのプレ予告イメージ第2弾とタイトル曲名「Just right」を公開した。

公開された予告イメージはメンバーたちが自由に遊んでいる姿を収めたポラロイド写真を貼ったカラフルで華やかなダイアリーを写している。お茶目なポーズや男らしい目つきでキュートな魅力をアピールした。

特に7人のメンバーはそれぞれの個性が際立つストリートファッションを着こなして爽やかでハツラツとしたスタイルを演出し、自由かつユニークな姿で目を引いた。

JYPのパク・ジニョンプロデューサーが作詞した「Just right」は、彼氏が心配性の彼女に自信をつけさせるため「Just right(ちょうどいい)」と言ってあげるという内容の楽曲だ。明るくてエネルギッシュなヒップホップリズムにポップメロディを結合させた。

JYP側は「今回の新曲を通じてファンに親しみやすい爽やかな彼氏の姿をお見せする。前回のアルバムよりさらに成熟し、成長した姿で帰ってくる。今後の活動に期待してほしい」と話した。

新曲は来月13日にリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン