JYJファン博覧会「MEMBERSHIP WEEK」今年も開催!入隊直前のユチョン&ジュンス参加のスペシャルファンミーティングも

10asia |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのファン博覧会が今年も開催される。

C-JeSエンターテインメントは30日、「8月17日から30日までの14日間、ソウル鍾路(チョンノ)区に位置したソウル美術館で『2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK』が開催される。今年はJYJの様々な姿を捉えた写真展を企画し、ユチョンとジュンスが出席するファンミーティングも開催される予定だ。ファンたちがJYJと一緒に過ごした幸せな思い出を共有する時間になるように準備している」と明らかにした。

2週間にわたって展示される今回の写真展は「時間は…そうであるようです」というテーマのもとに、これまでJYJと一緒に過ごした時間をすべて写した写真が展示される予定だ。メンバーたちのドラマ撮影現場をはじめ、コンサートやアルバムの未公開カットなどJYJも見ることができ、これまで以上に特別な展覧会になる予定だ。

写真=C-JeSエンターテインメント
8月25日には蚕室(チャムシル)室内体育館でユチョンとジュンスが出席するスペシャルファンミーティングも開催される。毎年「MEMBERSHIP WEEK」を開催するたびに韓国国内外のファンが参加できるファンミーティングを開催してきたJYJは、今回のファンミーティングでもゲームやトーク、歌をはじめ、様々な見どころを準備し、ファンと一緒に楽しい時間を過ごす予定だ。

2012年に初めて開催し、毎年大盛況を収めてきたJYJの博覧会は今年で4回目を迎える。初開催当時、単一イベントとして7024人という外国人の最多入国記録を樹立し、3年連続2万人のファンが参加して話題を集めたJYJの「MEMBERSHIP WEEK」は、今年も多くのファンが参加する予定だ。年を重ねるたびにクオリティの高いコンテンツでファンを魅了してきたJYJの博覧会が、今年は写真展とファンミーティングを通じてどのような新たな見どころを見せ、五感を満足させるのか期待が高まっているという。

今年で4回目を迎える「2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK」の写真展は8月17日から30日まで計2週間、ソウル美術館で見ることができる。ユチョンとジュンスが出席するスペシャルファンミーティングは8月25日に蚕室室内体育館で開催される。ユチョンはその翌々日である8月27日に入隊する予定だ。

記者 : イ・ウノ、翻訳 : ナ・ウンジョン