INFINITE、腐ったおにぎり&賞味期限切れの食パン…衝撃的な冷蔵庫に“驚愕”

MYDAILY |

写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」放送画面キャプチャー
人気ボーイズグループINFINITEの宿所で使っている冷蔵庫の中の食べ物に皆が驚愕した。

29日に韓国で放送されたJTBCのフードトークショー「冷蔵庫をお願い」ではINFINITEのホヤ、ドンウ、ソンギュが一緒に暮らしている宿所の冷蔵庫が公開された。この日の放送では、冷蔵庫を紹介するMCたちに初めてマスクが与えられ、嫌な予感を漂わせた。

やがて公開された食べ物に驚愕せざるを得なかった。冷蔵庫の中に入っていた食べ物はとっくに賞味期限が切れたものばかりで、一部の食べ物にはカビが生えていたり、形が分からないほど腐っていて、ひどい臭いがした。

冷蔵庫で食べられるものは、花梨茶と果物の缶詰、そして賞味期限が過ぎたばかりの食パン2斤しかなかった。続いて冷凍室は空っぽだった。唯一の食べ物はお酒と餃子が全てだった。

INFINITEの冷蔵庫を見ていたシェフたちは驚きを禁じ得なかった。特に、ソンギュは“体がすっきりする二日酔い用の料理”と“サクサクの揚げ物”を求め、シェフたちは最悪の条件で料理対決を繰り広げなければならなかった。

この日の放送では、イ・ウォニルシェフとキム・プンシェフが二日酔い用の料理を、ミカエルとイ・ヨンボクシェフがサクサクの揚げ物で料理対決を繰り広げた。

記者 : チャン・ヨンジュン