【密着レポ】KARA、としまえんで休日を満喫!遊園地に大はしゃぎ…「韓ラブ」ロケ ― Vol.2

Kstyle |

5月5日に最新シングル「サマー☆ジック」、6月17日にはアルバム「Girl's Story」をリリースしたKARAが、6/1(月) と6/8(月) の「韓ラブ」(BS11、毎週月曜夜10時~放送中) に登場。古家さんのおもてなしで、4人が遊園地「としまえん」を満喫しました。

Kstyleでは、「韓ラブ」と連動して、KARAのとしまえんロケに密着を敢行。日本の休日を満喫したKARAの素顔の姿は必見! ここからは密着レポートの後半をお届けします。

【密着レポート】KARA、としまえんで休日を満喫!絶叫マシンにゲームも…「韓ラブ」ロケ ― Vol.1
【プレゼント】KARA 直筆サイン入り「サマー☆ジック」ポスターを1名様に!応募はTwitterをフォロー&ツイート


ICE CREAM

ここで休憩……ということで、おやつにアイスクリーム! クマのカステラがのったアイスクリームに大はしゃぎのハラとギュリ。スンヨンとヨンジはかき氷に満面の笑み。撮影を忘れて楽しむ4人……メンバーと仲良くセルカも欠かしません!
 

CYCLONE

休憩時間でのトークタイムで、ジャンケンをして負けた人が新曲「サマー☆マジック」の振り付けをしながらローラーコースターに乗るという罰ゲームを決定。……果たして負けたのは!?
 

FLUME RIDE

最後に、スンヨンが「あれ乗りたい!」と叫んだフリュームライド。1日中、夏のような日差しが続いたこの日……水しぶきが気持ちよさそう! と大はしゃぎ。
 

ANPANMAN HAPPY SKY

撮影も終わり、「お疲れ様でしたー!」と歩いていると、アンパンマンを発見! メンバ―みんなで「カレーパンマンがいい!」「アンパンマンがいい!」と大はしゃぎ。
 

ふれあいペットガーデン

最後は動物たちと触れ合い、癒やされたメンバー。ヨンジは亀とにらめっこ。
 

ENDING

最後は古家さんと記念撮影! 古家さんのおもてなしで1日としまえんを満喫したKARAの4人。

【番組情報】
BS11 韓国エンタメ情報番組「韓ラブ」
毎週月曜日 夜10時00分~10時54分
出演:MC 古家正亨
番組サイト:http://www.bs11.jp/entertainment/961/

記者 : Kstyle編集部、撮影 : 朝岡英輔