“熱愛4年目”RAIN&キム・テヒが同じイベントに出席

TVREPORT |

写真=魚水源館 Weibo
RAIN(ピ)とキム・テヒが中国で同じイベントに出席したことについて、中国の現地メディアも関心を見せた。

キム・テヒとRAINは28日、中国海南省・三亜で開催された化粧品ブランドの10周年イベントに参加した。同日のイベントには二人だけでなく女優キム・ヒソンも出席した。3人とも同ブランドのモデルとして活動中だ。

休養地である海南のイベント現場には約3000人のファンが駆けつけ、トップスターであるキム・ヒソン、キム・テヒ、RAINへの関心が集中した。RAINとキム・テヒカップルが共にステージに登場するのかにも注目が集まった。

しかし、二人はファンの期待とは違って一緒にステージに登場しなかった。キム・ヒソン、キム・テヒ、RAINはそれぞれ一人ずつステージに登場し、現地のファンに挨拶を伝えた。

それでも同じイベントに一緒に参加した事実だけで韓国はもちろん、中国現地でも大きな話題となった。Sina芸能などの現地メディアも、二人が同じイベントに参加したことを報じ、RAIN&キム・テヒカップルへの関心を見せた。

二人は2012年から交際をスタートさせ、熱愛4年目である。キム・テヒは8月に韓国で放送予定のSBSドラマ「ヨンパリ」で2年ぶりのドラマ復帰を果たす。

記者 : パク・ソリ