東方神起 ユンホ、チャンミンへの愛情を表す「お互いの演技活動を応援し合っている」

MYDAILY |

東方神起のユンホがチャンミンへの愛情を表した。

29日午前、ソウル木洞(モクトン)SBS社屋でSBS Plusのウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本:イ・ムンフィ、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)の制作発表会が行われた。主演俳優のユンホ、キム・ガウン、チャン・スンジョ、ク・ジェイ、チョ・ユヌなどが出席した。

ユンホは「チャンミンもMBCでドラマを準備している。時々東方神起の活動で会って、お互い応援し合っている」と明かした。

また「僕は笑いながら演じるラブコメディで、チャンミンは作品で王様役を演じるので真剣に臨んでいると思う」と語った。

ユンホは「この作品を通じてチームワークを考えるようになったし、人生にとっても成長するきっかけとなった」と語った。

SBS Plusが制作する全16話のウェブドラマ「あなたを注文します」は、同名のウェブ小説を原作にした作品で、手作りのお弁当専門店を背景に繰り広げられるシェフのグクデ(ユンホ)と恋愛初心者のソンア(キム・ガウン)のロマンスを描く。

韓国で7月6日午後4時40分に初放送される。

記者 : チェ・ジイェ、写真 : ソン・イルソブ