東方神起 ユンホ「軍入隊直前のドラマ、かなり悩んでいた」

OSEN |

東方神起のユンホが「あなたを注文します」の出演について悩んだと告白した。

ユンホは29日、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS社屋で開かれたSBS Plusのウェブドラマ「あなたを注文します」の制作発表会で、「軍入隊前の作品であるため、その前からかなり悩んでいたというのは事実だ」と述べた。

続いて、「徹夜での撮影が多かったが、スタッフが最初から最後まで嫌な顔一つ見せたことがなかった。また、スタッフが良い雰囲気の中で撮影できるよう手助けしてくれた。恩返しされたような感じがこの作品にある」と伝えた。

また「7月21日に入隊するので、ドラマを最後まで見ることができない。合間に入隊することが残念だが、監督が別途僕に映像を送ってくれることになった。結果もどうだったのか聞いてみようと思う」と付け加えた。

「あなたを注文します」は、手作りのお弁当専門アトリエ「FL-ada」を背景に繰り広げられる、イケメンシェフのグクデと恋愛初心者ソンアの味わい深いロマンスを描く。7月5日、ポータルサイトで先行公開され、7月6日午後4時40分にSBS Plusで放送される。

記者 : カン・ソジョン