ユジン、KBS新ドラマ「お願い、ママ」で出産から4ヶ月ぶりに復帰

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ユジンがKBS 2TV新週末ドラマでお茶の間に復帰する。

ユジンはKBS 2TV新週末ドラマ「お願い、ママ」にヒロイン、イ・ジネ役で出演し、出産から約4ヶ月ぶりにドラマに復帰することになった。今回の作品でユジンは、役者デビュー作「Loving You」のプロデューサーイ・ゴンジュンと13年ぶりに再会する。

ユジンが演じるイ・ジネは、家族から独立して脱出することを夢見る人物だ。しかし、計画になかった愛、そして結婚という過程を経験しながらうんざりしていた母よりもっとうんざりする別のお母さん、姑という乗り越えられない壁にぶつかるようになる。

KBSの関係者は「ジネは、誰よりも母のようにはなりたくないと思っていたが、母が生きてきた人生を同じように経験しながら母を理解していく娘だ。ユジンが一層成熟した姿でスペクタクルな女性の物語を深く描いていくと期待する」と伝えた。

また「『お願い、ママ』はイ・ジネを中心に、彼女の母と姑が結んでいく関係を中心に世の中の全ての娘と母、そして家族が共感する物語を描く。ホームドラマを代表するKBS 週末ドラマの名声に相応しい作品を作るため、一生懸命に力を注いでいる。期待して欲しい」と付け加えた。

「お願い、ママ」は犬猿の仲である母と娘を通じて飽き飽きしながらも切ない親子の愛憎の物語を描いた作品だ。「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」の後番組として韓国で8月15日に初放送される予定だ。

記者 : イ・ウンジ