BTL、7月のカムバック大戦に合流!1年2ヶ月ぶりのアルバム発売

OSEN |

写真=キロイカンパニー
BTL(ビーティーエル)が今夏、音楽界のスターたちの戦争に参加する。

29日、所属事務所の関係者は「8人組ボーイズグループBTLが7月頭のカムバックを確定し、アルバムの仕上げ段階に入った」と述べた。彼らが新曲を発表するのは、昨年5月にリリースしたシングル「闘志」以来1年2ヶ月ぶりだ。

また「多くのファンの期待の中でカムバックするBTLが最近、アルバム制作の仕上げ段階に入っており、主なスケジュールをめぐり議論している」とし、「涼しい夏に相応しく、インダストリアル系列なダンスジャンルをタイトル曲に選んだBTLは、大衆の好みを狙撃する歴代レベルのコンセプトとパフォーマンスでカムバックする予定だ」と付け加えた。

特に今夏、ガールズグループのカムバック大戦で音楽界が熱く盛り上がっているだけに、数少ない青一点として乗り出したBTLの7月カムバックのニュースは、いつにも増して熱い。“ファンタジー野獣アイドル”を代表するアイドルとして音楽界にカムバックするBTLは、男らしい魅力で韓国ファンを魅了するものと期待を集めている。

8人組ボーイズグループBTLは、7月頭にニューアルバムでカムバックする。

記者 : ソ・アラム