2PM、ソウルコンサート大盛況!1万6千人が熱狂

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
2PMが「2015 2PM CONCERT HOUSE PARTY」を大盛況の内に終了した。

2PMは6月27日と28日の2日間、ソウルオリンピック公園内の体操競技場で行われる「2015 2PM CONCERT HOUSE PARTY」で約1万6千人の観客を動員した。

今回のコンサートでは、最近リリースした5thフルアルバム「No.5」のタイトル曲「My House」をはじめ、作詞・作曲した収録曲のステージを初めて披露し、計23曲のパフォーマンスでファンを熱狂させた。

「GO CRAZY」で幕を開けた2PMは、「I Hate You」「HANDS UP」「この歌を聞いて戻ってきて」を順に熱唱し、会場を沸かせた。

特に新曲「My House」のミュージックビデオが流れると、会場の1万6千人が一斉にメンバーの名前を呼びながら熱狂する珍しい風景が繰り広げられた。

また、ステージをミュージックビデオの舞台と同じように設定し、一本のミュージカルを見せるようなドラマチックな演出も際立った。さらに、女性ダンサーたちとの熱いパフォーマンスで強い男性美を強調し、華やかなラップやセクシーさ、強靭さを感じられる圧倒的なステージを披露した。

会場を訪れたファンたちにも特別なサービスを披露した。ステージの上に腰掛けてファンを見つめ、熱い応援を引き出した。

デビュー8年目を迎える2PMは公演の最後に、久しぶりに会えた韓国のファンたちに感謝の気持ちを込めて「愛してます」という告白を伝えた。

記者 : チェ・ジイェ