「三食ごはん」イ・ソジン、新ゲストキム・ハヌルの登場に“ドギマギ”

TVREPORT |

写真=tvN「三食ごはん」スクリーンショット
「三食ごはん」の新しいゲストキム・ハヌルが玉筍峰(オクスンボン)を訪れた姿が公開された。

韓国で26日に放送されたtvNのバラエティ番組「三食ごはん」旌善(チョンソン)編の放送末尾には、ゲストのキム・ハヌルが玉筍峰を訪れたシーンが描かれた。

この日、公開された予告編にはキム・ハヌルの登場にキム・グァンギュ、イ・ソジン、2PM テギョンが喜びながらも恥ずかしがる姿が盛り込まれた。

その中でもイ・ソジンは女性ゲストたちに気楽に接していたこれまでとは違ってひときわ恥ずかしがる姿を見せ、視線を引き付けた。その後、キム・ハヌルと一緒に玉筍峰を見回っていたイ・ソジンは青麦畑で「準備したもの」と彼女に花束を抱かせたりもした。

それだけでなくこの予告編にはキム・ハヌルの様々な魅力が盛り込まれており、次の放送に対する期待を集めた。

この日の放送ではゲストのBoA、ユ・ヘジンと“玉筍峰三兄弟”イ・ソジン、テギョン、キム・グァンギュが、ウォン・ビン&イ・ナヨン夫婦が結婚式を挙げた場所でピクニックを楽しみ、目を引いた。

記者 : ウォン・ジヨン