“元祖アイドル”godリーダーパク・チュニョン、本日ついに結婚!「アレも20代に負けない」爆笑の結婚会見

OSEN |

写真=チ・ヒョンジュン
「何だかぎこちない」

本日(26日)結婚式を挙げるgodのリーダーパク・チュニョンは、いつもより緊張しているように見えた。しかし、マイクを握って椅子に座り、取材陣の質問に答え始めた彼はあまりにも率直な答えで爆笑を誘った。

26日午後4時、結婚式を挙げるインペリアルパレスホテルで記者会見を行った彼は、これまでの新郎の記者会見とは全く異なる率直で気さくな姿で取材陣を笑いの渦に巻き込んだ。

彼は生まれてこんなに緊張するのは4回目だと話した。彼は「様々な考えが頭をよぎる。嬉しいしわくわくしているが、心配もしているし、僕が本当に次へと進むことができるのかと思ったりする」とし「こんなに緊張したのは4回しかないと思う。アメリカでスペルコンテストをしたとき、godの初ステージ、昨年godがカムバックしたときに緊張した。そのときは緊張したが、幕が上がるやいなやファンの顔を見て気が楽になったが、今は一人でするのではなく、妻ができて、妻に僕が責任を負うのだからとても緊張している」と話した。

それから彼は、ここ2日間あまり食べれなかったと話した。彼は「あまり食べれなかったが、昨日の夜ピザを少しだけ食べて、その後ジャージャー麺も食べた。そして、寝る前に餅も9個ほど食べた。ところで、僕は便秘だ。朝薬を少し飲んで今はだいぶ良くなった」と話した。

お相手の魅力は率直さ。彼は「美しいものはすぐなくなる。しかし、人の視線を意識せず、大きく笑ったり、ダンスがとても下手なのに人を意識せず楽しんでいる姿が美しかった。猫を被らないのが好きだった。僕はもともと猫を被る人とはあまり合わない」と説明した。

また「オッパ(お兄さん)と呼ぶのが好きだった。最初はオッパ、オッパと呼ぶのが可愛かったが、少し時間が経ったらタメ口になった」と話した。

写真=チ・ヒョンジュン
彼はサングラスをかけて撮ったウェディング写真を公開した後、ネットユーザーの反応に少し驚いたようだった。彼は「亡くなった父もウェディング撮影でサングラスをかけていた。そして僕が10年後、20年後もそうするだろうか。最も僕らしい姿でいこうと思い、そうした。また、サングラスをかけていない写真もある。サングラスを見て二重まぶたの手術をしたのかというコメントもあったが、もともと二重、三重まぶただから手術は要らない」と説明した。

それと共に「また、彼女が自分の顔を小さく見せるため僕に前の方に出てと言った。しかし、コメントを見たら僕が前に立っていると悪口を言った。それは彼女に言われた通りやったのだ」と話し、笑いを誘った。

また、彼は子供の計画について語りながらネットユーザーのコメントをもう一度言及した。「これから2年ほどは新婚を楽しみたい。旅行にもたくさん行って、色々なところを回りたい」と当分は子供の計画はないと明かした彼は「書き込みには、年齢もあるのに“アレ”をできるのかというコメントがあったが、まったく僕は大丈夫だ。20代に負けない!」と大きく叫び、爆笑を誘った。

妻に映像メッセージも残した。彼は「僕があなたに真剣に言ったことはないが、お兄さんを信じてついてこい」と言った。

godのメンバーらは皆祝ってくれたが、キム・テウの反応はかなり違ったと暴露した。彼は「ゲサン、デニー、ホヨン、皆がおめでとうと言ってくれたけどテウは『今に見てろ。数ヶ月経てば分かる』と言った」と話した。

2人の結婚式の司会はソン・ホヨンが担当し、祝歌はパク・チュニョンとgodメンバーらが一緒に歌う。新婚旅行はヨーロッパに行く。

お相手は13才年下のスチュワーデスで芸能人に劣らない美貌を誇る。25日にはパク・チュニョンが新婦と撮ったウェディング写真を自身のSNSに掲載し、羨望を集めた。

パク・チュニョンは1999年にgodのメンバーとしてデビューして以来、2005年の7thアルバムまで精力的に活動してアメリカに渡った。ハリウッドでは俳優としても活動した。2014年、godの再結成と共に韓国での放送活動に復帰し、様々なバラエティ番組に出演し活躍している。

記者 : イ・ヘリン