韓国版「深夜食堂」ついにベールを脱ぐ…第1次予告映像を公開

OSEN |

SBSドラマ「深夜食堂」が予告映像の公開と共についにベールを脱いだ。

26日、「深夜食堂」側はドラマの公式サイトの公開と共に第1次予告映像を公開した。

公開された予告映像には、暗い夜にも忙しく動くソウル都心の繁華街と、疲れた1日を過ごした人々を迎えてくれる「深夜食堂」のマスターの忙しい手さばきが収められていた。

特に「あなたのための特別な癒しが始まる場所」という文言と共に、暖かい明かりが漏れる「深夜食堂」の姿とマスターキム・スンウの無愛想なようで温かい眼差しがドラマに対する期待感を高めた。

制作会社は「これまでベールに包まれていた『深夜食堂』のあれこれを公式サイトや予告映像で初めて公開する。期待されている分だけ、深いところまでマスターの手が行き届いた温かい食堂だ」と伝えた。

あらゆる世代が共感できる“食べ物”を中心に、その中に盛り込まれた人間愛と心癒されるストーリーを描いていく「深夜食堂」は、夜12時から朝7時まで開店する独特なコンセプトの食堂と、そこを訪れるお客さんたちの普遍的でありながらも特別なストーリーを描く予定だ。

「深夜食堂」は1話あたり30分で1日に2話ずつ放送され、韓国で7月4日夜12時10分に第1話が放送される。

記者 : チョン・ソヨン