BIGBANGのG-DRAGON「展覧会『PEACEMINUSONE』海外ツアーを予定している」

OSEN |

写真=「STYLE LIVE」放送画面キャプチャー
BIGBANGのG-DRAGONが「展覧会『PEACEMINUSONE(ピースマイナスワン)』で海外ツアーを行う予定だ」と語った。

G-DRAGONは、25日に韓国で放送されたケーブルチャネルOnStyleの「STYLE Live」に出演し、このように話した。

この日の放送では、G-DRAGONが1年以上丹念に準備した“PEACEMINUSONE”の展示について話した。

G-DRAGONは様々な展示を紹介し、今回の展示への愛情を表現した。彼は「海外ツアーを行う予定だ。風変わりな展示がしたい。力の及ぶ限り最善を尽くしたい」と語った。

G-DRAGONが参加した「PEACEMINUSONE」は、現代美術と大衆文化のレベルの高い接点を作り、現代美術に対する大衆の関心を高めるために企画されたプロジェクトだ。大衆文化のアイコンとして位置づけられるG-DRAGONが、14組のアーティストとコラボして200点余りの作品を披露し、話題を集めている。

OnStyle「STYLE Live」は、MCたちのSNSを通じて最もトレンディなライフスタイルとホットなニュースをリアルタイムで伝える“リアルタイム・スタイルキャスト”番組だ。毎週木曜日午後9時に韓国で放送されている。

記者 : チョン・ジュンファ