BIGBANGのG-DRAGON「『PEACEMINUSONE』は自分のもう一つの名前」

OSEN |

グループBIGBANGのG-DRAGONが「PEACEMINUSONE(ピースマイナスワン)」は自分のもう一つの名前だと述べた。

G-DRAGONは25日に韓国で放送されたケーブルチャンネルOnStyle「STYLE Live」に出演してこのように述べた。

この日の放送では、G-DRAGONが1年以上丹念に準備した“PEACEMINUSONE”の展示について話した。

G-DRAGONは「『PEACEMINUSONE』は自分のもう一つの名前だ。前のソロアルバムのロゴでもある」と述べた。

G-DRAGONが参加した「PEACEMINUSONE」の展示は、現代美術と大衆文化のレベルの高い接点を作り、現代美術に対する人々の関心を高めるために企画されたプロジェクトで、大衆文化のアイコンとなっているG-DRAGONが、韓国内外の14組のアーティストとコラボして、200点余りの作品を披露して話題を集めている。

OnStyle「STYLE Live」は、MCたちのSNSを通じて最もトレンディなライフスタイルとホットなニュースをリアルタイムで伝える“リアルタイム・スタイルキャスト”番組だ。毎週木曜日午後9時に韓国で放送されている。

記者 : チョン・ジュンファ