“元祖・国民の初恋”イ・スンヨン、全盛期の抜群の美貌に視線集中

TVREPORT |

写真=MBN「お姉さんたちの選択」
女優イ・スンヨン(46歳)の全盛期の姿が視線を引きつけている。

韓国で27日に放送されるMBNのバラエティ番組「お姉さんたちの選択」では、お姉さんたちの未婚時代の写真が公開された。公開された写真の中でお姉さんたちは今と比べても変わらない美貌を見せ付けた。その中でも特に目立ったのは、MCイ・スンヨンの過去の姿。写真が公開されるとスタジオは驚きを隠せなかった。

かつて、miss Aのスジより先に“国民の初恋”として活躍していたイ・スンヨンは、ボブヘアーで清純な魅力を発散し、関心を集めた。続いて、イ・スンヨンの華麗な経歴も公開された。1992年に「ミス・コリア」“美”(3位にあたる順位)に輝いたイ・スンヨンは、「ミス・コリア」に出場する前、1990年度に女性乗務員1500人の中で笑顔がもっとも美しい女性乗務員に選ばれた。それだけでなく、イ・スンヨンはドラマを通じてお茶の間で活躍していた時代、彼女が着た服と彼女のヘアスタイル、メイクがすべて流行になるほど、元祖“完売女子”(ワンパンニョ:その人が着た服がすべて売り切れる芸能人)として知られた。

イ・スンヨンの過去の写真を見たソル・スヒョンは「三浪時代、狎鴎亭(アックジョン)でスンヨンさんを初めてみたが、赤のノースリーブワンピースにフラットシューズを履いていたあの姿が今でも忘れられない。私が見た芸能人の中で一番綺麗だった」と褒め称えた。また、テレビ通販のショッピングホストであるトン・ジヒョンも「私が乗務員として働いていたとき、イ・スンヨンはすごく綺麗な先輩で有名だった」とソル・スヒョンの言葉に同意した。

しかし、すぐにイ・スンヨンはお姉さんたちの憧れを一気に壊す写真を公開した。それはイ・スンヨンの臨月のときの写真だった。体重が30kg増加したときの写真で、イ・スンヨンは先ほどの全盛期とはかなり異なる姿だった。イ・スンヨンは「妊娠後3ヶ月間、オレンジジュースばかり飲んだからだ」と体重が増えた理由を率直に告白した。

今週のMBN「お姉さんたちの選択」では、“ミスのときの身体に戻る”をテーマに、かつて綺麗だったお姉さんたちの出産後、隠されていた苦労と時間を取り戻す方法について紹介する。特に、お姉さんたちを驚愕させたスリーサイズ33・23・34のプロポーションを誇る四人の子どもを持つ母が登場する予定で、放送前から注目が集まっている。「お姉さんたちの選択」は韓国で27日午後9時40分から放送される。

記者 : ファン・グンジ