SHINee キーのすべて…リアリティ番組「KEY's Knowhow」の予告映像を公開

10asia |

写真=「KEY's Knowhow」予告映像
SHINeeのキーのすべてが盛り込まれた「KEY's Knowhow」の予告映像が公開された。

24日、ケーブルチャンネルMnetは「KEY's Knowhow」の予告映像を公開した。

公開された映像の導入部で、キーは「KEY's Knowhow」という番組名について「とても刺激的だ」と感想を述べた。続いて、彼はSHINeeのメンバーたちと過ごす日常を公開した。

特に、キーは家で飼っているペットと一緒に家を公開してファンの好奇心をくすぐった。キーは番組で“シェフキー”に変身して料理をしたり、ファッションに関心が高い彼らしく自分だけのファッションノウハウを伝授した。最後にはキーが自分でカメラを設置して企画するシーンが出てきて、番組に対する期待を倍増させた。

SHINeeのキーが自身のライフスタイルを率直に公開する「KEY's Knowhow」は来月1日からkakaoTV、NAVER starcast、YouTubeなどで視聴できる。

記者 : チョ・スルギ(インターン)、翻訳 : ナ・ウンジョン